一年でTOEIC900! 分かる!解ける!英文法!

TOEIC900点を独学1年で達成する勉強法

一年でTOEIC900! 分かる!解ける!英文法!

おすすめ英語教材

「1年でTOEIC900!  分かる!解ける!英文法!」
〜パズルを書く感覚で楽しく文法問題を解けるようになる〜



教材作成者の鈴木拓さんは、学生時代に英語が大の苦手だったにもかかわらず大学入学後、僅か1年間でTOEIC900や英検1級を取得した英語の達人。 元々英語が超苦手だった人がまとめた文法講座なので非常に分かりやすいです。


皆さんは次の問題に10秒で答えれらますか。

This is the hospital ------ I visited to see Kenny.

(A) which
(B) where
(C) when
(D) why


答えはA)ですね。 関係詞の問題ですが、では、その文法的な根拠・理屈を説明することができますか。 「答えはわかるけど、なんとなくしか説明できない」という人は多いのではないでしょうか。私も昔はそうでしたよ^^;


wakaru.jpgこんな人にお勧め
@文法が苦手で、最初から学び直したい人
ATOEICの文法セクションを解くことは出来るけど、文法的な知識が何となく曖昧な人

○講座の無料お試し登録はこちらからできます→1年でTOEIC 900!




[ 特徴をまとめました ]
・1日のボリュームは約30分〜1時間。 時間が取りにくい人でも継続可能
・暗記ではなく、理屈で文法問題を解けるようになることを主眼
・パズル感覚で解けて、楽しみながら文法マスター
・音声付き! 教材作成者の鈴木拓さんにメールで質問ができる


全56回、2ヶ月間のEメール講座(ネイティブ音声付)で費用が¥19,800。いきなり買うのは少し不安という方に、まずは第1回講座が無料の登録サービスがあります。慎重に検討し、自分に合う、継続できると思ってから購入してくださいね。


高得点の為には文法力は不可欠ですが、この教材でTOEIC900へグンと近づくことができます。なんとなく解いていた問題も、根拠を持って解答することができるでしょう。これでTOEIC900ホルダーの仲間入りです^^

講座の無料お試し登録はこちらからできます→1年でTOEIC 900!
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。