TOEIC 受験票が届かないけど、どうしたらいいの?

TOEIC900点を独学1年で達成する勉強法

TOEIC 受験票が届かないけど、どうしたらいいの?

英語の勉強に励んでいる皆様、こんにちわ。

6月28日(日)のTOEICテストの受験票が届きましたね。 いよいよです。 この一週間は新しい問題に手を出さずに、この数カ月間取り組んできた問題を解きなおそうと思っています。
やった問題や単語がでたのに、忘れてしまって解けないというのが一番悔しいですから^^

さて、今回は、「受験票の未着について」です。



受験票が届かないけど、どうしたらいいの?
受験票
は試験日の約2週間前に発送されます。届いたらいよいよ実感がわきます。今までの苦労と¥6000(インターネット割引)を無駄にはできないと緊張感が高まってきますね。



受験票が届かない場合は、受験票未着問合せ期間内にTOEIC運営委員会まで必ず連絡しましょう。
未着問い合わせは 03-5521-5909(10:00〜17:00)でOKです。この期間に問い合わせなかったら当日は欠席扱いとなってしまうことがあるようです。

他にも
 ・受験票をなくしちゃった
 ・出張で、受験場所を変更したい
 ・受付時間過ぎちゃった



まずはTOEIC運営委員会に連絡を入れましょう。TOEICはかなりフレキシブルに対応してくれます。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。